記事一覧

公開初日舞台挨拶


公開初日を迎えました。
新幹線に乗って名古屋に行って、舞台挨拶をしてきました。

夕方まで雨も降っていたのでお客さんが来てくれるかどうか不安でしたが、多くの方が見に来てくれました。
本当にほっとしました。

控え室がないのでロビーで座ってたらお客さんがどんどん増えて行って、3年前から応援してくれている方も来てくれました。
友人も手伝うと名古屋まで来てくれて、嬉しかったです。



大須シネマさんはミニシアターなんですが画面も大きくて音も良かったです。150インチということです。
劇場の皆さまにご挨拶ができたこともよかったですね。


舞台挨拶はやっぱりちょっと感情的になってしまいました。最後の最後で。。
終わってからパンフをみなさん買ってくれてそれにサインをしました。
サインを求められて応じるというのは本当に初めてなのでたどたどしかったと思います。

皆さんTwitterでコメントを呟いてくれています。でも誰が誰なのかイマイチわからないですね。

上映前に時間があったのでチラシ配ってみたら意外とみんな知っていて驚きました。
大須シネマさんが予告をリピートで流してくれているので認知はされているみたいです。
あ、あの怖いやつだーってチラシを渡したら言ってくれました。

近隣のお店にA6チラシを置かしてもらえたりもしました。
お店によっては冷たくあしらわれたりもしましたが好意的なお店が多かったです。



大須シネマさんからお花を貰いました。


追記 大須シネマさんのブログにもレポートがあるのでぜひご覧ください。
「絶望の怪物」の舞台挨拶レポート
https://osucinema.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント